

東京デリシャスミュージアム、出店しました。二日目。
https://tokyotokyo-delicious-museum.jp/
作品購入者さま、ワークショップ参加者さま、ありがとうございました!
イベント運営スタッフのみなさま、ありがとうございました!
土曜日ということで、来場者の方も多くて、昨日よりも忙しかったですね。
今日は協会インストラクターの方も一緒に参加したので、なんとかブースを運営できました。
一緒に参加したインストラクターのみなさま、ありがとうございました!
おつかれさまでした!!
詳しくは今井代表のブログをチェック!
★協会代表のりおさんのブログ→ https://fakefood.tokyo/
★Instagram→https://www.instagram.com/fakefood.art






























