「食品サンプル 流しそうめん」完売です!!

食品サンプル ハンドメイドイベント

 

西日本にお住いの皆さま

この度の大雨、心からお見舞い申し上げます。

一日も早く、いつもの日常が戻ることをお祈りしております。
 

 

昨日のハンドメイド・イン・ジャパンの様子をご紹介します。^^

 

小さいブースですが、置く場所がないくらい

モリモリで出品しました。

食品サンプル ハンドメイドイベント

 

お天気も良かったので、イベントにはたくさんの来場者。

食品サンプル ハンドメイドイベント

 

うちのからあげ丼さんは、ここでも大人気でしたよ。^^

食品サンプル ハンドメイドイベント

 

イマイと言ったら、「食品サンプル当てゲーム」

お買い物して頂くと、先着で「食品サンプル当てゲーム」にもチャレンジして頂きました。^^

食品サンプル ハンドメイドイベント

 

「食品サンプル当てゲーム」の正解プレゼントはこれ↓

食品サンプル ミカンと氷の定規

 

5つのお煎餅のなかに

ひとつだけ、食品サンプルがあります。

 

わかりますか?

昨日の正解率は20%。

 

5人に一人が正解していました。^^

食品サンプル ハンドメイドイベント

 

気になる売れ行きなんですが

 

なんと!!

「食品サンプル 流しそうめん」6個完売です!!!

 

プレゼントもしましたが、定規もすべて完売!!

そうめんが2個残っただけ。 優秀。^^

食品サンプル ハンドメイドイベント

 

食品サンプル いろいろ

 

1点だけ出品した「ジェリービーンズとアリの定規」は

小学生の女の子が、お母さんにおねだりして買ってくれました。

 

ありがとう!!!!!

 

「学校に持って行って、自慢するのかな・・・」とか考えると

頑張ってアリをもう一匹、描いてあげれば良かったと後悔。><

食品サンプル ジェリービーンズ定規

 

最後にイマイのお買い物 ^^

苔、クルミバター、うずらの卵のピクルス、サンドイッチの焼き物箸置き

食品サンプル ハンドメイドイベント

 

ご購入者さま、ご来場者さま、ご参加者さま、その他ご関係者さま

ほんとうにありがとうございました。

 

事故怪我も無く、参加者一同、とても楽しい出展となりました。

ありがとうございました。

 

あーーーーー 疲れた。^^

食品サンプル ハンドメイドイベント