パワハラなんて絶対しないよ。

食品サンプル教室 生ビール

 

【パワハラなんて絶対しないよ。】

 

今日もインストラクター認定講座でした。^^

受講者さま ありがとうございました!!

 

私の講座の受講者さまに

「ほんとうに全部教えてくれるんですね。」

「そんなこと教えても大丈夫なんですか?」

なんてことをよく言われます。

 

今日の受講者さまにも、言って頂きました。

ありがとうございます。^^

 

私は講座では技術を教えるのは当たり前ですが

 

・生徒さまの増やし方

・集客するためのブログ、HPでの情報発信の仕方

・その人の目標に合わせた具体的な行動の一歩目

・目標を達成するための明確な戦略

・生徒様が増える仕組みの作り方

・受講料を増やすための、今狙うべきクライアント様

等々

 

食品サンプルアートの制作技術を活かして

受講者様が夢や目標を叶えて、活躍するための具体的な方法を教えています。

 

受講をするまでは笑顔で接して

受講後は自分の生徒が自分より活躍しないようにパワハラする。

そんな教室や協会がたくさんあるけれど、

 

私は自分の生徒さんたちに、パワハラなんか絶対しません。^^

(能力低くて、迷惑かけることは多々あるけどね。汗)

 

 

だって、

私の講座を受講した生徒さんが、活躍する事は

私と私の講座の、一番のPRとなるからです。^^

 

パワハラなんかしないの当たり前ですし

生徒さんが活躍するためにしっかり教えて、受講後も何かあるたびに応援しちゃいます。^^

 

「食品サンプルを作って幸せになる」

そんなを人を増やすために、食品サンプルアートの講座を開講しています。^^

 

本日のインストラクター資格 認定講座をご紹介します。

 

笑顔の先にあるのは・・・・・

食品サンプル教室 生ビール

 

こんもり泡の生ビール。^^

食品サンプル教室 生ビール

 

「食品サンプル 焼き鳥つくね」にたれを塗っています。

たれを「おいしそうな色」に作るのが重要です。^^

食品サンプル教室 焼き鳥つくね

 

食品サンプルの定番・人気ナンバー1 握り寿司

まぐろ・はまち・玉子

 

「おいしそうに見える」寿司を作るのは、いろいろと㊙技が必要です。^^

食品サンプル教室 寿司

 

今日のインストラクター認定講座では

カリキュラムにはありませんが、特別にトースト時計の制作も行いました。

食品サンプル教室 トースト時計

 

実は今日の受講者さまは、トースト時計は一度作っているのですが

このあと、すぐに自分でトースト時計教室ができるようにと

私の制作方法、工程、段取りを、丸ごと伝授しました。^^

食品サンプル教室 トースト時計ジャム

 

インストラクター認定講座 長時間の受講、お疲れさまでした。

ありがとうございました。^^

 

今後は、ワークショップを自分も楽しみながら

食品サンプルアートで、たくさんの人を笑顔に、幸せにしてくださいね。^^

 

 

*** 【食品サンプルアート教室のご案内】 ***

・食品サンプルアートに可能性を感じる人

・食品サンプルアートに興味がある人

・食品サンプルアートなら自分の才能を活かせそうと感じた人

 

★2日間で技術の習得ができます。

こちらから→ 食品サンプルインストラクター 資格認定 短期集中講座

 

◆まずは、1DAY教室に来てみませんか?

こちらから→ 食品サンプルアート 1DAY教室