自分が輝く場所を持とう

食品サンプルインストラクター資格教室

 

【自分が輝く場所を持とう】

■食品サンプルは私イマイが輝く場所です。^^

講座には日本だけでなく、海外からも生徒さんが来てくれますし

テレビ出演の依頼をもらったりもします。

 

必要とされ、指名され、食品サンプルを作っています。

食品サンプルがあるから、毎日が楽しく充実しています。

食品サンプルがなければ、私なんてただのおじさんです。^^

 

■たとえば普段の生活では仕事や家事など

何かしても感謝されることは多くはありません。

(感謝されてもよいことをたくさんしているのに・・・)

 

ひどい時には、「やって当たり前」「やらせてあげている」くらいに思われていたりします。

 

自分の活動が、必要とされ、指名され、感謝してもらえる

そんなふうになれば、毎日が充実して、楽しいものとなりますよね。^^

食品サンプルインストラクター資格教室

 

■あなたの好きなことで「輝く場所」を作りませんか?

特別な能力や、すごい努力をしなくても

少しの行動力と、ちょっとしたアイデアがあれば、あなたが輝く場所は作れます。

 

あなたの好きなことで、日本で一番に輝くのは簡単ではありませんが

住んでいる地域や町で、一番に輝くのは難しくありません。

 

ちょっとメージしてみてください。

あなたの住んでいる町で、あなたの好きな分野で一番に輝く・・・・・

 

町で一番くらいなら、なんとかなれそうですよね? ^^

 

町で一番に輝く、それだけであなたの毎日は

充実して楽しいものへと大きく変わるはずです。

 

あなたが輝く場所を作るために、行動を始めてみませんか?

食品サンプルアートで、あなたの輝く場所を作りませんか?^^