食品サンプルのスマホケースを作るのが好きです!

食品サンプルスマホケース お好み焼き

【食品サンプルのスマホケースを作るのが好きです!】

今日は「食品サンプル スマホケース」のパーツをいろいろと準備中です。^^

アイスクリーム、ジェリービーンズ、マカロン、クッキー

焼き鮭、お寿司、ブルーベリー、アイスキャンディー、ラズベリー

いろいろあって見ているだけでも楽しいですね^^。

食品サンプル スマホデコパーツ

 

私は食品サンプルのスマホケースを作るのが好きです。^^

食品サンプルのスマホケース作りはとにかくなんでも食品サンプルを

スマホケースに張り付ければ面白い作品になります。

 

いつも私が作っている食品サンプル雑貨にくらべて

デザインをあんまり悩まずに、気のむくまま自由に作れるのが良いです。

(おしゃれで気取ったデザインより、めちゃくちゃでシュールでカオスなデザインが面白かったりします。)

 

また、使用する材料が少ないので、材料費があまりかからずに制作を楽しむことができます。

スマホケース

 

食品サンプルのスマホケース作りは

「決められたスペース内で表現する」制限があるからこその楽しさがあります。

私のスマートホン、iPhone7だと、13.5㎝×6.5センチのスペースです。

とても小さなスペースですが、様々なものを表現、制作することができます。^^

食品サンプルスマホケース お好み焼き 食品サンプルスマホケース オムライス

 

食品サンプルスマホケース カンカラチケット

 

食品サンプルと言うと、ただ置いておくもの、

キーホルダー、マグネットなどのイメージをするひとも多いのですが

食品サンプルアートの技術を活かして、さまざまな作品を作ることができます。

アイデア次第で作品の用途やデザインは無限大です。^^

(ちょっと大げさですが・・・^^;)

 

自分の好きな食べ物をそのままスマホケースにしても良いですし

ご当地メニューをスマホケースにするなんていうのも面白いですね。

 

ぜひ、食品サンプルのスマホケース作り、チャレンジしてみてくださいね。^^

食品サンプルスマホケース ナポリタン