ハンドメイド イベントに参加してみよう!

食品サンプル ハンドメイドイベント

みなさま

台風の事故、怪我はありませんでしたでしょうか?

うちのアトリエでは、台風の風が原因で

これが↓

食品サンプル 赤いウインナー

 

ばーーっん!! って

棚から落っこちて

食品サンプル 壊れた赤いウインナー

 

こんな感じになってしまいました。(T▽T;)

食品サンプル 赤いウインナーメッセージボード

 

 

【ハンドメイド イベントに参加してみよう!】

「11月10日・11日 東京ビッグサイト」で行われるデザインフェスタに出展します。

 

デザインフェスタ参加者のみんなで

ワークショップで作ってもらう作品デザインを打ち合わせをしたのですが

イベントの参加は準備から楽しいです。^^

食品サンプル教室の風景

 

ハンドメイド イベントへの参加は

自分の作った作品、考えた作品を、自分以外の人に楽しんでもらえるので

作品制作の大きなモチベーションとなります。

 

デザインフェスタは規模の大きなイベントですが

お住まいの地域で行われる小規模のイベントなら

参加の手続き、参加料など、それほど大きな負担はありませんので、気軽に参加できます。

(大きなイベントでも気軽に参加できますけどね。^^)

食品サンプル教室

 

ハンドメイド イベントには、制作仲間と一緒に参加することも楽しいですし

参加することで、新しくお友達ができるのも楽しいです。^^

 

これから、食品サンプルアート、ハンドメイド制作をはじめたいという方は

イベントへの参加を目標にするといいかもしれませんね。

 

制作がとても楽しいものとなりますよ。^^

 

これから食品サンプルアートを学びたい方は

★こちらから → 2級資格取得 食品サンプルアート認定講座